画像

STORY

私はイベントプロデュースやモデル業といった人前に出る仕事をしていたので
ボディケアにはかなり気を使っていました。年齢と共にカラダのことをもっと真剣に
考えるようになり、でも、年齢によって女として見てもらえなくなる社会に憤りを感じ
ていました。
「大人の女としていつまでも美しくいること」
この事自体がとても難しいんだな、って思いました。

年齢を聞かれたくなる、あなたに。

シェイプされた筋肉、すっと伸びた背筋、つくべき所だけに程よくついている脂肪。
ワンピースを一着まとうだけで様になるボディライン。そこにブランド品を一点足すだけで
私たちはいつだって輝くことができる。
年齢を聞かれても素直に答えられるような、そんなミニマムな美しさに憧れていました。

画像

老化のスピードは私たちの心を折ることもあります。(笑)
代謝は落ちて太りやすくなりますし
身体の劣化を隠そうとして過剰に着飾ってしまったり。
でもだからこそ、細部にわたって継続してボディケアを
行ってくれる施術者が必要。圧倒的な技術と効果で。

画像

そんな風に思っていた時に、KODAIRAと出会いました。
彼の施術は数ヶ月おきに進化します。ちょっと前までウェストラインを絞る
オリジナルの施術をしていたかと思えば今度は腰の位置をあげる施術を生み出したり。
時間と重力によって刻々と変化する私たちの体と歩幅を合わせるように、
その時に必要なケアを行う施術者。
数百サロンを巡った中で私が理想とするエイジングケアを前提とした
ボディメイクでした。
この出会いが、サロンを一緒に始めるきっかけとなったのです。

画像

美しくあることは、それだけで価値があると思っています。
そして美しさを支えているのは、健康。コインの裏表のような2つの存在を
年齢に左右されないでいつまでも持ち続けること。
スーパーモデルを目指すのではなく、自分らしい美しさを手に入れて末長く維持すること。
そのためには、カラダをワンステップ上の次元に上げてくれるサロンが必要です。
ナチュラルフォルムは、そんなサロンでありたいと願っています。

STORY
画像